スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW後の予備校

GWが終わってみんな気が緩んできている今日この頃です。

GW前と比べて休みが多くなったような気がします。

人が少なくなると個人授業みたいになるので出てきている人にはうれしいことかもしれません。

                            (予備校も返金とかしないから損はしてないだろうし)

休みの人がどのような日々をおくってるかは気になるんですけどね。

授業内容は変わってないのに眠気が多くなったのは仕様ですか?

社会の時間は睡眠学習を頑張ってました。
                           (元々結構出来てたし)
復習は起きて頑張ってやる事にしましょうかな?
                                                  終わり
スポンサーサイト

GW中の出来事

GWは基本的に家にいたような気がします。

そういえば最近の休みの日は昼くらいまで寝てることが増えてきました。

休みの日の平均睡眠時間は10時間以上になってしまいました。(今さら成長期が着たのか?)

出かけたといえば5/5に静岡に旅行に行ったことくらいです。

その前の日に行く事が急に決まり、朝に慌しく出かけてその日の夜に帰ってきた小旅行でした。

家族旅行なんて久しぶりだったので結構楽しめたがとても疲れた一日でした。

内容は明日のブログに載せるかも知れません。

                                                終わり

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。