スポンサーサイト


疲れました。。。

宣伝 
今オンラインゲームしてます。
MRO?だっけ
トリックスターというものです。
興味があったらどうぞ

以下日記↓
今日は予備校に行きました。
予備校生という立場が微妙な一年を送ります。
そういえば昨日言ってた友達は予備校で作りました。
きっかけは向こうがはなしかけたこと。
向こうは結構はじめから知ってたみたい?
電車で見かけたりとかしたといってた。
俺って名前とかかおとか覚えれないタイプなんだ。
そんなに目立ってる(浮いている)のかな?まあこの辺で今日は終わっておきます。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

