スポンサーサイト


三日坊主

三日目にして(元々)話すことがなくなりました。

昨日やってなかったしorz。

これで三日坊主達成しましたってさ・・・達成するものなのか?

昨日今日とぐっすりと寝てるつもりが外に連れ回されました。

昨日は友達と自転車で3時間くらい走り回り。

今日は親の用事で出かけたり。

実際暇だったから良かったんですけどね。

1行あけてみました 読みやすくなってると良いな。では終わり
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

