スポンサーサイト


GW中の出来事

GWは基本的に家にいたような気がします。

そういえば最近の休みの日は昼くらいまで寝てることが増えてきました。

休みの日の平均睡眠時間は10時間以上になってしまいました。(今さら成長期が着たのか?)

出かけたといえば5/5に静岡に旅行に行ったことくらいです。

その前の日に行く事が急に決まり、朝に慌しく出かけてその日の夜に帰ってきた小旅行でした。

家族旅行なんて久しぶりだったので結構楽しめたがとても疲れた一日でした。

内容は明日のブログに載せるかも知れません。

                                                終わり
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
