

GW後の予備校

GWが終わってみんな気が緩んできている今日この頃です。

GW前と比べて休みが多くなったような気がします。

人が少なくなると個人授業みたいになるので出てきている人にはうれしいことかもしれません。

                            (予備校も返金とかしないから損はしてないだろうし)

休みの人がどのような日々をおくってるかは気になるんですけどね。

授業内容は変わってないのに眠気が多くなったのは仕様ですか?

社会の時間は睡眠学習を頑張ってました。
                           (元々結構出来てたし)
復習は起きて頑張ってやる事にしましょうかな?
                                                  終わり

COMMENTS

No title

更新・・・(´・ω・`)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
